人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子56歳。

AFRIKA・76

久しぶりのゲームだ。親が死んでも猫が死んでも、こうしてまたコントローラーを握る日常が戻る。最初の復活は複雑な思いだが、私は生きるぞ。

ちなみにタイトル75以下は、ストック分から出していた。

えーっと、何やってたんだったっけ??

そうだそうだ、もう何も見つけられないんで、フォトコンテストにレインボーアガマを出そうと思っていたのだ。

お題は爬虫類だ。あれなら文句なかろう。新種登録もしてなかったし、いる場所も分かっている。

ヘロエ湖へ向かう。

チョロア側だ。山へ入る登り口のあたりの岩にいる。

すばしっこいのでゆっくり寄っていったが、あまり警戒心がないのか、かなり近くまで寄れた。

自信作だEE:AEACDまぁ満足の結果である。

これにより、ひと晩寝たら依頼が増えた。「老いたオスライオンに若いオスライオンが挑むところ」。

難しそうだが、ビッグゲームだ。流れに任せれば簡単に撮れるはずである。

ヒントは「キワンジャに、プライドに属さないオスライオンがいた」。

なので、プライド付近は探さなかったのだが、こっちに行かないと話は進まなかったEE:AE4E6

この他にどこにもいないのである。仕方なく池のところにいた群れに近づいて行ったのだが、最初は襲われた(笑)

話を進めるためには、場所の判定がシビアな模様。

写真自体は、そんなに難しいことではなかった。シャッターチャンスはいっぱいある。

満足の判定だ。

ちなみにこの勝負は、若い方が負けて引き下がっていった。

さてここでまた、依頼が行き詰ってしまった。

いくらか新しいものが来たには来たが、どれも希少種の発見ばかりで難易度が高い。

となると、もうあれしか・・・。