人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・54

今さらだが、ビッグゲーム楽だな(笑)場所は勝手に探してくれるし、アングルもほぼ決まってるし。

最悪シャッターさえ押してれば、評価は低くても依頼はクリアできそうなぐらいだ。

で、今回のビッグゲームは、ナイルワニのハンティング。

ナイルワニなら前にキワンジャで撮ったな。もちろんエリックの丁寧なヒントもあり、そちらへ向かう。

なんの問題も迷いもなく、チャチャッと終わってしまった。

これだけというのも何だから、キワンジャでバオバブの木も探しておこう。

なかったEE:AEABF

さらにキャンプに戻りがてらドゥーマ草原も探してみたが、なく。

ネットで画像を見たりして(笑)それだと砂っぽい荒涼とした平原に生えているイメージだ。

となると、チョロアか??

チョロアに着いたところで日没。キャンプに戻った。

ナイルワニを送っておく。

一応Aはもらえたが、アングルの何が悪いんだろ。

全体を撮るんじゃなくて、ワニに絞った方が良かったか。

次も、依頼をこなしつつバオバブの木を探す。

チョロアに依頼があればいいんだけど。