人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・56

ヘロエ湖の裏の池に、ディクディクという動物がいるという。

依頼ではなかったが、見つけたら報告とのことだったので、バオバブ(と動物の骨)を探しがてら出掛けてみることにしたのだ。

ディクディクは勝手にすぐ見つかったが、逃げられてしまった。

実は数枚撮ったつもりが、違う動物だったのだEE:AEB64

そうとは知らず、簡単にノルマクリアしたと思い込んで、キャンプに戻りがてらまたバオバブを探して回った。

怪しいと睨んだチョロアにはやはりなく、その代わりに新種リカオンを発見したので撮って送っておいた。

キワンジャ→チョロアときたので、次はキボコだ。

一度散々見たが、一応それっぽいのを撮ることにしたのだ。

実はその木、攻略サイトを見た時に間違えて他の依頼の答えを開いてしまい、見えてしまった木であった。

それを考えると、同じ木が別の依頼で2度必要になるとは思えないので、これはハズレだ。

それでもちょうど夕刻が迫って来たし、ただ帰るよりも良かろうと撮ったのである。

まさかのビンゴであったEE:AEB64先入観はいけない。

ディクディクは外したが、見かけたことにより依頼が来た。

次はこれになるだろう。

ヘロエ湖へ。