人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・30

新しい依頼が来た。

「ダチョウの顔のアップ」だ。

望遠に特化したカメラはあるし、どこまで寄れるかどうかにかかっているだろう。

ダチョウエリアは分かっている。

意外とイケるんでないか??

目指したのはチョロア渓谷だ。確かここに嫌っちゅーほどいたような。

ヘロエ湖から回ったが、こんなに遠かったっけEE:AEB2F

もうホント、無駄な移動なんとかして欲しいわ。

しかもダチョウ、全然いねーしEE:AEB64

おっかしいなぁ、ここだと思ったんだけど、いや絶対ここだEE:AE4E5・・・と思うEE:AE5B1

でも現実、どこにもいないのだ。他を当たるしかない。

となるといそうなのは、キワンジャ平原か??

また一度ドゥーマ草原に戻り、今度はキワンジャへ。

途端に日が傾いてきて、日没。久々にキャンプした。

で、朝からダチョウ探しだ。

いよったEE:AE471ここにいたんか。

シマウマと入り乱れている。

車で近づくと逃げられるので、足で追う。

追うんじゃダメだ、正面に回らないと顔が撮れないEE:AEB30

一度車で追いこして、歩いて戻る。

それでも寄るには限界がある。

少しずつ距離を詰めて、しゃがみ、一歩ずつ進む。

これでも限界あるなぁEE:AEB64気づかれると逃げてしまう。

なので今度は、待つことにした。

こっちに来るかどうかは、運である。

あまりいい運とは言えなかったようだ。

私ももう寝たかったので、一応撮ったがもう1回挑戦しようと思う。

今回のショット。

顔のアップとは言えないよなぁ・・・。