人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・48

アミメキリンの赤ちゃんとイボイノシシを撮ったことでか、新しい依頼が来た。

今度は「マサイキリンの親子」と「イボイノシシの親子」。

ドゥーマかチョロアにマサイキリンがいるというので、まずそこから狙うことにした。

ドゥーマのキリンには子供がいなかったのでスルー、チョロアへ。ここで親子発見。

ハッキリ言う。

もう私は飽きてきたのだ(笑)高評価などもうどうでもいい、ノルマだけ果たしてサッサと終わらせたい。

なのでチャチャッと撮ってすぐにキャンプに持ち帰った。

ズーム使っているから大きくは撮れてるんだけど、

やっぱり実際に近づいていないので、距離の評価が悪い。

それとアングル。

やっぱり正面がいいのかなEE:AEACA

あまりにも簡単に撮れてしまったので、イボイノシシも行ってみよう。

これも前回キワンジャで見ている。

果たして同じ場所に、親子はいた。

しかし、子供だと思ってたのは、親だったよEE:AEB64小さいんだね。

こっちは少し努力して寄ってみた(笑)

親に気付かれたからここで諦めたが、まぁさっきよりはマシか。

次に来た依頼は、キリンがケンカしているところ。

これもドゥーマかチョロアとのことだ。

行ってきま~すEE:AE5BE