人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

AFRIKA・68

クロサイ撮って来いと。初登場だ。どこにいる??

見当がつかないのでキワンジャのマサイ族ヒント人に聞きに行く。ヘロエ湖ですって。

近いのですぐに向かうと、クロサイの前に「ウシツツキがいる」とエリックに教えられる。

ウシツツキの依頼にはすでに答えてケリがついているが、このように言われるのはまだ未登録だからである。登録を忘れて依頼にだけ応えてしまうミスは、序盤に多かった。

せっかく教えてくれたのだ、撮っておこう。

しかし、小さな鳥だ。

鳥にかまけて近づきすぎると、土台になっているスイギュウに襲われてしまう。

まぁ今回は登録だ。形が見分けられればいいだろう。

欲をかかずに数枚撮って引き返そうとした。

するとそこでクロサイにバッタリEE:AE482途端に襲い掛かって来た。

あなたちょっと短気ねEE:AEB64逃げる暇がなかったEE:AE5B1

キャンプ送りに。

まぁ小さいながら、ウシツツキは撮れた。

クロサイの場所も分かったし、今度はクロサイ狙いで行ってみよう。

分かっていれば、恐るるに足らず。

しかし怖くて寄れず、距離判定はBAD。

次は、「チーターの赤ちゃんの声」。ガンマイクで録音だ。

チーターも未登録だったEE:AE5B1

前にチーターが狩りをしている写真を撮っていたので、まずはその時のドゥーマから探してみることにする。

エリックが見つけてくれた。

車を降り、子供チーターを追う。

無邪気に遊んでおるが、親がそばを離れない。

なかなか鳴かないのもあり、結構面倒であった。

何とか録って、キャンプに戻った。

録れたら「CLEAR」なのだ。A以外の判定にはならないのかもしれない。

まだいくつか依頼はあったので、順にこなしていこうと思う。