人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

現状と抱負

昼に起きてご飯を食べに行き、

帰ったらコタツでスマホいじり、

ブログの下書きをして昼寝ならぬ夕寝、

起きてごはん食べたらもう眠い。

ここにゲームが入ればコンプリートという感じなんだが。

病気猫がいるのでカンヅメとはいえ、贅沢に過ごしたものだ(笑)

二日酔いの影響もあり、何もする気にならん。

ネタがないので、不思議な話。

金曜日の夜だったかな?

パジャマに着替えに2階に上がった時のことだ。

階段を上りきる頃、正面の音楽室の扉のあたりからカッカッカッカッ、という音が聞こえてきたのでたまげた。

なんというか、猫は首や頭を後足でカッカッと掻くことがあるが、その足がどこかに当たって鳴っているような音である。

変に具体的なのは、本当にそのような音だったからだ。入院中のラッキーが気になっていたからそんな音に聞こえたのかもしれないが。

とにかく、音がしたのは確かだ。近い。

ビックリしてダンナを呼んできたが、その時にはもう音はしなくなっていた。

怖いじゃないかEE:AEB64

1階と2階の間の天井裏に何かいたのか??

ハクビシンが首を掻いたらあんな音になりそうだが、ネットで害獣の出す音を調べているうちに、怪現象の出す音も引っかかって出て来たのでもう考えるのはやめた。

気を遣ってかダンナ、この晩はすんなりエルを置いて行ってくれた(笑)

さて、新しい一週間が始まる。

なんだかんだもう、年が明けてから3週間が過ぎてしまった。

このまま私は変わらないのだろうか。

明日から、ピアノと運動を始めるEE:AEB30

今年こそEE:AEACE