人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

さと@東久留米

フライデーナイト満腹プランは、以前から気になってたさとのすきやき食べ放題、さとすきEE:AEB30

しゃぶしゃぶの食べ放題は結構見かけるが、安いすきやき食べ放題はなかなかないのである。

それが、一品料理の食べ放題のつかないスタンダートなら、2290円EE:AE482

スキヤキEE:AEB30

スキヤキEE:AEB30

とはいえ、ファミレスの激安食べ放題だ、過度の期待はいけない。

まずなにより、頼んだものが出て来るのがとてつもなく遅かった。

全て遅いならまだ分からなくもないが、生卵やダシはササッと出るあたりが何とも嫌らしい感じがしてしまう。

これだけすぐに持って来られても、肝心な食べるものが全然来ないという・・・。

ただ催促したらいいペースになったので、何かの手違いがあったのかもしれない。

そう思うほど、遅かった(笑)

で、肉。

遠慮なく書くが、お値段なりだ。

色が変色している。

スマホカメラの性能が良くなったため、食べ物は彩度がアップしてその様をお届けできないが(笑)

こちら、カルビ。

ロースの方がまだいい。

おまかせセットみたいなの。

ご飯とトマト。何がしたいんか(笑)

ロース。

カルビはオススメしない。

何となく、えのきと餃子。

麩としらたき、美味しかったので(笑)

後は適当におかわりを繰り返し。

値段の割には種類もあったが、とにかく肉ばっかり食べていたので情報としては貧相で申し訳ない。

生卵は何回でももらえるので、これさえあれば延々肉が食べられると踏んでいたが、意外と入らなかったなぁ~~EE:AE5B1

食べ続けるにはすきやきの味付けは濃過ぎるのである。

肉を喰らうという料理ではない。

やはり野菜とバランス良く、程よい量を食べるのが正解だろう(笑)

それでもこの値段ですきやきの食べ放題が食べられることには、それなりの価値はあると思う。

食べ方を工夫すれば、楽しめるだろう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:4

総評:4

和食さとHP