人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じゅうじゅうカルビ@清瀬

前々から気になっていたのだ、じゅうじゅうカルビのランチタイム食べ放題。

999円とバカ安のがあるんだが、平日限定。(店舗によるかもしれない。HPには載っていない。)

そんなチャンスがやっと巡って来たのだ。

最初に強制の、「極誌ト肉タレかけご飯」と肉の3点盛り、豚ロースと鶏ももと一本カルビ。

ゲッ、ご飯多っEE:AEB30こんなに食べられない、・・・と思いつつひと口。

これ、すっごく美味しいEE:AEB64

肉三昧でご飯も進むし、結局普通に食べてしまった(笑)

ロースは薄かったけど、バラは厚切り。鶏は、焼き肉に向かんのでは??という感じであった。

カレーと麻婆豆腐、スープも食べ放題だ。

しかしまぁ味はお値段なり。

カレーは具はほとんどなくボッテボテに重いもの、麻婆豆腐は逆に物足りない感じ。

スープは2種類あった。

牛レバー、牛ホルモン、ベーコン、豚バラ、一本カルビ。

安い食べ放題にしては、肉質はいい方だと思う。

しかし、レバーとホルモン以外の牛肉はない。

ソーセージ、豚バラ、ホルモン。

タレのトッピングも何種類かあった

これ、ねぎ塩ダレ。

お腹いっぱいのところ、このうどんがあっさりとして美味しかった。

麺もモチモチで良かったEE:AEACD

うん~、安い割にはいいかもしれないが、それ以上にはなれないかなEE:AE5B1

一度行けばもういいか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:5

総評:3

じゅうじゅうカルビHP