人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じゅうじゅうカルビ@清瀬

じゅうじゅうカルビがリニューアルオープンしたとのことで、クーポンつきのチラシをもらったのだ。

200円引き、と結構大きかったので、早速行ってきたのだEE:AEACD

お得なランチタイムを狙う。

注文したのは「ヒレサイコロランチ(980円)」と、「じゅうじゅうおすすめランチ(1080円)」。

まず、何がいいって、スープとカレーの食べ放題がついているのだEE:AEB80

肉が来るまで、それを食べて待つ。

スープはコーンスープとわかめスープの2種。

カレーは意外と辛口で大人の味。

写真のカレーには、辛味スパイスがかかっている。

「じゅうじゅうおすすめランチ」。

肉は「熟成じゅうじゅうカルビ」と「やわらかロース(もも)」と「熟成伝承カルビ」。

ロースは分かったが、あとはどっちがどっちだか??

カルビが美味しかったEE:AE595

こちらは「ヒレサイコロランチ」の方。

ヒレと言っても結構脂が入っていて、美味しかった。

ステーキ!って感じ。

ただちょっと、硬いEE:AE5B1

ヒレサイコロの方には杏仁豆腐がついていた。

プリプリに弾力があって、ゼリーみたいな感じ。

食後に合う味だ。

おすすめランチについてきたデザートは、例の「いもっ娘」。

美味しいけど、ちょっと重かったなEE:AE5B1

久しぶりに、焼き肉食べた(笑)

カレーとスープがついてくるのが嬉しいところだ。

しかし今回クーポンあったから来たが、ないとなるとちょっと全体的に割高かなEE:AE5B1

その代わり、ラーメンにもカレーがついてくるので、今度はそっちでいってみようかと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:4

じゅうじゅうカルビHP