人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じゅうじゅうカルビ@清瀬

ラーメンにカレーの食べ放題がついてるセットがあったはずだったのでそれを狙っていたのだが、なくなっちゃったみたいだEE:AE5B1

その代わり、限定で「冷製酸辣つけ麺」というものが出ていたので、それを食べに行くことにしたのだ。

じゅうじゅうカルビのランチタイムのことである。

590円という安さに一抹の不安はあったが、チェーン店だ、この際ハッキリ言う。

こりゃないわEE:AEB64

まず、麺少なっEE:AEB30海苔でごまかされんぞEE:AEB30ってか海苔、多っEE:AEB30

つけ汁にはコクとか旨みとかいうものが全く感じられず、お酢スープの汁という感じである。

いいところがあったとしたら、麺の食感かな??

ツルツルで透明感のある喉越しは良かった。

まぁ焼肉屋のラーメンにラーメン屋のクォリティを求めるのは間違いだとは思うが、それにしても、という感じだ。

もう麺類は頼まないようにする。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:2

つけ汁:1

総評:2、だろうか。察してちょうだい。

じゅうじゅうカルビHP