人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じゅうじゅうカルビ@清瀬

寿司が食べたいと言い、やっぱりハンバーグにしようと言って家を出て、結局冷麺になったのだ。

じゃあどこ??って話だが、焼き肉屋か??

それなら行ったことのないところにしよう。

最近広告が入ってちょっと気になっていたじゅうじゅうカルビ

食べ放題がメインのようだが、ランチセットもある。

冷麺のランチもあるらしいので、ここに決めたEE:AEACD

テーブルにタッチパネルが置いてあったので、食べ放題の時にはこれを使うことになるのだろう。

ランチだったので、口頭で注文。

「冷麺&焼き肉ランチ(976円)」。

ちょっと高めかな??と思ったが、ライス、カレー、スープはおかわり自由であった。

あと、シーズンが関係ありそうだが、カキ氷。

この日も暑かったので、嬉しいサービスであった。

さっそくカキ氷を作ってくると、サラダとキムチがすぐに来た。

スープは良くあるかき卵スープ。

キムチ、かぶってしまったが、メイン。

肉は鶏モモとカルビ。

どちらも肉厚で、お得感EE:AE5AF

冷麺はちょっと薄味EE:AE5B1

かなりあっさりしているので、卓上のレモンなどを足す。

カレー、具はほどんどなく、サラサラ。

こちらもあっさりだが、辛味スパイスを足して刺激度を上げる。

鶏モモ肉。

ちょっと時間かかるねEE:AE5B1

カルビは脂が少なく、柔らかい。

なかなかしっかりした内容で、カレーなんかもあって充実した内容であった。

他のランチも気になるので、また行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:3

じゅうじゅうカルビ清瀬店・食べログ