人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

あらかわ@久米川

「昼、どうしようかぁ・・・。」

「う~~~ん・・・。」

こういう時は、なかなか決まらない。

いいも嫌もないのである、決め手がない。

ところが、「肉・・・。」

「焼き肉・・・。」

「焼き肉EE:AE595

こうして突然、呆気なく決まることもあるのだった。

どうせだったら、ちゃんとした焼き肉が食べたい。これも一致。

そこで思い出したのは、「いつかはあらかわ」であった(笑)

ランチなら、手が届かないほど高くはなかろう。

思ったよりは、低い敷居であった。

千円のサービスランチで即決したが、他にもハンバーグや丼など、お手軽メニューが揃っていた。他はまたいつかEE:AEACD

で、「サービスランチ(1080円)」。

さすが、肉のあらかわ。見るからに肉が違う。

カルビ、ロース、ハラミの盛り合わせだが、どれがどれだか分からんかったEE:AE5B1

いつも焼けたところを撮ろうと思っているんだが、焼いてる間に忘れちゃうんだよなぁ(笑)

しっかり厚みがあり程よい脂で、ご飯が進む。

ここにわかめスープにキムチ、サラダがついているのだ。

普段食べているランチに比べると割高だが、その分満足度も高い。

美味しかったEE:AEACD

今度はあえて焼き肉じゃないものを食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

「サービスランチ」 1080円

和牛亭あらかわ・食べログ