人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

道とん堀@東村山

近所にあったよしかつが、中野牧場になって道とん堀になった。

正直、道とん堀にはあまりいい印象がなかったのだが、広告が入って安かったので行ってみたのである。

狙いは平日ランチ。

丼なら500円、粉もんランチならなんと400円である。

10食限定の焼き肉食べ放題なんていうのもあったが、今回は400円でどんなものが食べられるのか、気になったので粉もんランチの「スパイシーカルビBBQ」に。

メニューの写真よりも肉が少ないかな?という感じではあったが、厚みもあってしっかりしたものなので、特に不満はない。

「スパイシー」がどうスパイシーだったのか。

実はもう1ヶ月以上前の話なので、詳しいことは覚えてないのだEE:AE4E6

そんなにスパイシーだった記憶はないのだが。

量も味も普通にしっかりしていた。これで400円なら安いと思う。

お店が許すなら、大勢で飲みながら2枚、3枚なんていうのもアリかもしれない。

ダンナが食べた「肉屋のカレー丼(500円)」は、フツ~~~のカレーで特別何も、ただ日替わりという肉はちゃんとしてたかな、とのこと。

スープつき。

値段に対してはお得で満足感はあるが、内容となると丼よりも粉もんの方に軍配が上がるかな?

ランチは平日11:30~15:00。

丼もの3種、お好み焼き5種、もんじゃ4種、他に焼きそば系3種。

+200円でライス、一品(キムチ程度)、スープが食べ放題に。

安いし鉄板囲んで食べるのは楽しいので、悪くないランチだと思うEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

道とん堀東村山店・食べログ