人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚河岸@秋津

秋津には、意外と安い定食が食べられる店が多い。

さくら水産に行くつもりだったが、ランチがサンマか刺身だったので他に行く事にした。

それなら家で食べれるじゃん、と。

そしてウロウロして決めたのが、この魚がし。

ランチは全て735円。

魚の定食数種、丼、うな重。

安くて選べるランチである。

凄く迷ったが、赤魚焼定食に。

ボリュームのある定食だ。

メインの赤魚は大ぶりなものを半身。

皮はパリッと焼け、身はギュッと締まった美味しいもので、レモンと大根おろしが添えてあるのが嬉しい。

サラダは鮭のほぐし身を混ぜてマヨネーズで和えた物。美味しい。

この他に卵焼き、漬物、果物、みそ汁に、大盛りのご飯。

素晴らしくないか!?

ダンナの食べた銀ムツの煮付けも、骨が多いが絶品だった。

ん~~、また来たい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「3」

量:「5」

価格:「5」

総評:「4」

「赤魚焼定食」 735円