人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

・・・の、前日

検診があるために、連休前の金曜なのに飲めなかった昨日。

テンション激下がり、朝までゲームのつもりがダンナも寝てしまい、ひとりゲームである。

ゲーム仲間は全員「飲み」でいない。

別に一人でもできるゲームだしこれまでも何度も一人でプレイしたが、酒がない、ダンナが寝たというだけでこんなにやる気がなくなるものだとは思わなかった。

モンスターハンターフロンティア、始めて4ヶ月ほどになるが、初めてつまらんと思った夜である。

マンガを15冊借りていた事を思い出して、それを読むことにした。

超面白い。

そして、超面白いと眠くなる法則(泣)

寝たいときには眠れず、楽しいことをやるとなぜ眠くなる?

1冊読みきれずにダウンだ。

朝起きたら、超空腹であった。

夜9時以降は食べるな、酒は飲むな、朝からは飲み物も飲むな、しかし出すものは出せ。

腹だって減るだろう。

これから私は家に帰るまでずっと、昼に何を食べるかだけを考えた。

明日控えたキャンプの準備もあったのだが、それどころではない。

食わないことには次に進めないのだ。

毎年行っている、主婦検診である。

検査の順番は混み具合で変化するのだが、今年は胃のレントゲンからであった。

ラッキ~~EE:AEB86

バリウム食べられる!!

もう腹へって死にそうなのだ。

ヨーグルト味の朝御飯である。

そのせいかは知らないが、家に帰って私が出した昼飯の結論を聞いて、ダンナはズッコケた。

「あっさりしたものを少量。」

よって秋津で和食の定食を食べて、キャンプの買い出しに出た。

買い出しだけで疲れ、家に帰って昼寝、起きてDVDを観たらもう9時だ。

準備、どーすんのー!?

あぁもうブログの更新もあるし、ゲームだってやりたいのだ。

時間ない時間ない時間ないEE:AEAC6

しかし、準備などというものは、楽しいものではない。

ないが、やらないと出発できなくなる。

明日に回したい。

回したいが、回してロクな結果になった試しがない。

酒酒酒っ。

酒の力を借りて準備だ。

昨日もおとといも飲んでないので、回りが速い。

食べずに飲み始めたのでなおさらである。

つまり今、ビール2杯で気持ち悪い。

準備は中途半端、ブログの更新も途中、ゲームはまだだ。

先は長いが、もうヘロヘロであります~~~~EE:AE5B1EE:AE5B1