人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

満マル@高田馬場

馬場でランチ。

どことも決めていかずにブラブラ歩いていて、適当に入った店である。

安い定食の種類が多かったのが、決め手だ。

居酒屋のランチ営業であった。

680円という安さだ。正直、それほど期待はしていなかった。

ところが、実際に出て来たものを見てビックリEE:AE482

まずダンナの煮魚定食が先に来たのだが、コレ。

大きさ比較に一味を置いてみたが(笑)

まず魚が大きいEE:AEB30

そこへ味の染みた大根。

小鉢にお新香。

私が頼んだのは「チキン南蛮定食(680円)」。

先の煮魚ほどの迫力はないにしろ、かなりのボリュームである。

一応ライスは減らしてもらったが、それでも食べ切れずにいくらかダンナにパスEE:AEB5C

おかずも美味しい、味噌汁もしっかりダシが出ていて良かった。

この上、ご飯と味噌汁はお替り自由という(笑)

量、クォリティ、共に満足のランチであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:5

総評:5

大阪屋台居酒屋満マル高田馬場店・食べログ