人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

菜香@所沢

バンド仲間からオススメがあったお店だ。

お手軽中華系っぽくランチに良さそうだったので、行ってきたのだ。

ランチセットはどれも安いEE:AE482

あんまり安けりゃ安いで不安だが、安いなりの良さもあるだろう。

ご飯ものの方が地雷率が低そうだとは思いつつも、二日酔いなのでラーメンに。

「台湾ラーメン」。550円。

550円の台湾ラーメンだ。期待はしない(笑)

そして、見た目にこれは違うと思ったEE:AE5B1

普通のラーメンに辛味づけしただけってやつEE:AEB2F

まぁこんなもんでしょ、と思いつつ食べてみると意外EE:AE482これが結構美味しいのである。

台湾ラーメンではない。

町の定食屋で食べるような、お手軽ラーメンだとは思う。

そんな中で、美味しいのである。

野菜はシャキシャキ、細麺は硬めでしっかりしている。スープの辛味も刺激的で心地良い。

この値段でこの味なら、むしろ良くやったと言ってもいい。

しかもランチで、少量ながらサラダと杏仁豆腐がついてくる。

これならまた食べたい味だ(笑)

でも次があったら、ご飯ものを食べてみたいなEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「台湾ラーメン(ランチセット)」

ダンナが食べた「麻婆茄子丼(580円)」。

厚切りナスがジューシーEE:AEAAB