人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルキッチン@東久留米

カレー食べたいEE:AE482

スパイスの効いたインドカレーEE:AE482

今となってはどこにでもあるが、今回はロイヤルキッチンにしようEE:AE482

場所がちょっと辺鄙なところにあるので、私達はちょっと心配している。

とてもいいお店なので、なくなって欲しくないのだ。

チキンカレーのランチ、うわっ、メモ忘れたEE:AE5B1

ナンかライス、サラダとドリンクつきで確か750円だったはずEE:AE5B1

ライスを少な目で、ドリンクはアイスコーヒーを、選べる辛さは一番辛いやつに。

ライスがお茶碗で可愛いEE:AEACD

パラリと硬めに仕上げてあり、タイ米のような食感だ。

カレーは重く濃度のあるもの。しっかり辛いのが嬉しい。

チキンはモモ肉のようで、ジューシーで柔らかい。

かなり好みの味であった。

安いしメニューも多く、楽しめる。

なによりスタッフの笑顔が素晴らしく、居心地がいい。

軽いおつまみも揃っていたから、いつか飲みに行ってみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「チキンカレー(ランチセット)」 ドリンク写ってないですEE:AE5B1

ロイヤルキッチン・食べログ