人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンガム@久米川

弱った胃腸に・・・、スパイスを・・・EE:AEB67

正月休みの飲み過ぎで、グッタリしていた。何か元気が出そうなものが食べたい。

インドカレーのサンガムが3日から営業していたので、ランチタイムに滑り込んだのであった。

せっかくだから、日替わりにするかな??この日の日替わりは、「シメジとチキン(840円)」。

辛さは一番辛い激辛に、ナンではなくライスを少な目で、ドリンクはアイスコーヒーでお願いした。

まずはサラダを食べて、待つ。

カレーはポッテリと濃厚なもの。

激辛でもこの濃厚さで、辛味はさほど立っていない。

どこまでもまろやかで、丸く優しい味わいだ。

具は、モモ肉がゴロンと3つ4つ。しめじ少々。

普通のチキンカレーよりもちょこっと高いが、う~ん、これなら普通のチキンで良かったかもEE:AE5B1

カレーは美味しいけど、具にはあまりこだわりはなさそうな感じ。

減らしてもらったご飯だが、これでも結構な量だった(笑)

写真撮り忘れたけど、最後にアイスコーヒーでお腹いっぱい。

美味しかったEE:AEACD

ご馳走さまでしたEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

亮:4

価格:3

総評:3

サンガム3号店・食べログ