人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルキッチン@東久留米

地元では「やっちゃば通り」と呼ばれていた新所沢街道に、いつの間にかインドカレー屋さんができていたのだ。

ずっと気になっていたので行ってきたのだが、1回目は駐車場がいっぱいで入れず断念。

2台分しかないので、今回はオープンの11時目指しての出発だ。

まだ準備中の札が出ていたが、私達の姿を認めると「どうぞ~!」と声を掛けてくれた。

笑顔が素敵なスタッフだ。こちらも気持ちがいいねEE:AEACD

メニューは多彩なカレーの他にも、トムヤムラーメンやガパオライスなんかもあり、かなり種類は多い。

値段も安め。

今回は日替わりカレーの「きのことチキン(700円)」を、2番目に辛い「辛口」で。

写真は撮らなかったが、セットのドリンクはアイスコーヒーに。

ナンではなくライスを注文したら、なんとお茶碗に入って来た(笑)

テーブルにはお箸もあり、日本人への気遣いを感じる。

カレーも美味しいしEE:AEAAB

濃厚ながらドライな口当たり。辛味もちょうどいい辛口具合だ。

チキンはモモ肉なので、ジューシーで柔らかい。

たっぷりのサラダは、ドレッシングがまた美味。

これで700円。

満足のセットであった。

次はトムヤムラーメンを食べたいEE:AE595

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「日替わりカレー(きのことチキン・辛口)」 700円

ロイヤルキッチン・食べログ