人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

贅沢は向こうからやってくる。

土曜日。

翌日のリハは1時から。私の感覚としては、早い。

飲み過ぎると地獄を見るだろうが、飲まないという選択はない。

早めに行動、早めに飲んで、深酒しない。

これが土曜日の目標だ。

早稲田へ、お墓参りである。

とは言っても、夫婦ふたりで行くので、時間的な縛りはない。

向こうで何か美味しいものでも食べて、ブラブラと散歩しながら軽く飲もう、そんな風に考えていた。

あんまり言うと漢方の回し者みたいになってしまうが、本当に漢方効果で朝から元気がいいのである。

9時には起き、バンドの練習などしてからの出発だ。

早稲田。予め目星をつけておいたカレー屋へ向かう。

ないんだよね、これがEE:AEB64この展開、何度目よEE:AE5B1

そこそこ有名なお店で、そう簡単になくなることはないと思ってたのに、どうしてくれようこのカレーっ腹。

もうカレーは動かせないので、その場で調べてそこから近い別のカレー屋に入る。

結果的に美味しかったが、高かった(笑)

やはりいいものは、高いのである。

逆を言えば、お金を払えば確実に美味しいものを食べることができる。

その微妙なボーダーあたりを狙っていたのだが、思いがけぬ贅沢となってしまった。

馬場で買い物をしたら、今度は新宿で飲む。

本格的に飲むつもりであった。

ここもネットで調べてあったお店だ。

早稲田のカレーと昼ご飯を迷ったのだが、飲めそうなお店だったのでこちらは飲む方に回したのであった。

高いEE:AEB64

ここも、高かった。

ちゃんとしたものを、ちゃんとした値段で出しているお店だ。

こうなったらもう気持ちを入れ替えて、ちゃんとしたものを食べることにする。

馬ヅラカワハギ刺身、980円。超絶美味しかったEE:AE4E5

ここで調子に乗ると、大変なことになる。

軽く飲んだだけで切り上げると、続きは地元だ。

翌日があるのでワインは1本で。

そう言って、お気に入りのお店に入った。

もはや本マグロの中トロ刺身650円が安く感じる。

それを注文し、結局2本のボトルを空け、シメのラーメンまで食べて帰って来たのだ。

私の今月の目標は、「食べ過ぎない」である。

カロリー制限も食べちゃいけないものもないのに、「食べ過ぎない」、これだけのことがこんなに難しいとは。

そしてまた、漢方効果か元気な朝を迎える。

食欲もバッチリです・・・・・。