人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サラリーマン@新秋津

久しぶりのリーマンだぁEE:AEB30

食べ物ラストオーダー15分前に滑り込む。

そのくせ結構食べたわ(笑)

絶品。

メニューにあったら絶対「買い」、・・・ならぬ「食い」だ。

「肉豆腐(420円)」。

肉はトロットロ、滑らかな絹ごし豆腐にもしっかり味がついて、とっても美味しいEE:AEACD

やっぱり刺身は食べておきたい。

大好きな「イワシ(300円)」。

脂が乗って濃厚EE:AEAAB

「えんがわポン酢」、ギャッ、値段メモ忘れEE:AE5B1300円~400円ぐらいだったと思うEE:AE482

サッパリして良かったけど、ポン酢が強すぎてえんがわの存在感がちょっと薄かったのが残念。

これは思いがけない形で来た。「カレー餃子(320円)」。

カレー味の餃子だと思ったら、なんとカレーにつけて食べる餃子!

美味しかったよ~EE:AEB85

「鮪山かけ(370円)」。

ピンク色の美味しそうな鮪が入っておりました。

刺身もいいけど、山かけはゴージャスでスペシャル感あるねEE:AEACD

シメはこれ、「ラム肉のジンギスカン炒め(480円)」。

この期に及んでこんなに重いものを食べるか、痩せない訳である(笑)

しかし美味しいのだ、罪な食べ物である。

濃い目の味付けがラムのクセとうまく絡んでいる。

ご飯が進みそうな味。これも美味しかったなぁ~~。

今回も全て黒板メニューから。

安くて美味しくてついつい食べ過ぎてしまうサラリーマン。

本日もご馳走様でしたEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

サラリーマン新秋津店・食べログ