人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しゃぶしゃぶ温野菜@東村山

冬の感謝祭と称して、12月3日まで割引きメニューが満載なのだ。

早速行ってみた。

まずはとんこつモツしゃぶセット。

1480円が1280円になっている。

豚のロースと牛カルビ・モツ、野菜、ラーメンがセットになっている。

野菜は3種類のセットから好みのものを選べるので、「食物繊維たっぷりの盛り合わせ」をチョイス。

スープはモツ用のとんこつに、選べるもう1種類は火鍋スープに。

しかし写真、保存し忘れ・・・。

すみません、一番肝心なものを・・・。

まずは生ビール。プレミアムモルツ。

490円が290円。

タレと薬味のゴマ。

タレはゴマダレとポン酢。

野菜。

これで3人前だから決して多くはないが、とんこつのスープにキャベツやニラがもともと入っていた。

タレ、2種。

モツ鍋用に、唐辛子。

つまみの「さっぱり酢もつ」、290円が190円に。

写真、食べてから撮りましたEE:AE5B1

これはカスですEE:AEB64

肉、3人前。

竹筒鶏つみれ、390円が190円。

コリコリの軟骨が入っていて、絶品。

写真はここまで(笑)

もっと追加したが、途中から撮るのをすっかり忘れてしまった。

とにかく割引きメニューが多かったのでついたくさん食べてしまったが、かなりお得だったんじゃないかな?

キャンペーンは今月3日まで。

ぜひ行ってみてくださいEE:AEAAB