人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

八仙人@東村山

イーストビレッジにあった明洞の後にできた店だ。

やはり焼き肉の店である。

ランチがあるので行ってみた。

2時までのランチの時間ギリギリだったからか、店内はガラガラであった。

小奇麗な店だ。

数種類あるランチはどれも美味しそうだったが、辛いものが食べたかったので「ユッケジャンクッパ」を。

チェーン店で食べるものとは違い、かなり本格的な味であった。

辛さも遠慮ないので、苦手な人は要注意。

具はたっぷり乗っていて、ボリューム満点。

とても美味しかった。

これにキムチがつくが、こちらは穏やかな味であった。

定食もあったが、そうなるとスープでもつくのだろうか?

しかしこれで充分満足だった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

「ユッケジャンクッパ」 750円