人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

心(Mr.Shin)@東久留米

熱烈カルビが新しく別の店になっていた。

焼き肉は焼き肉だが、流行のサラダバー付きのスタイルの店のようである。

ランチ狙いで行ったのだが、時間が若干遅かったので間に合わなかった。

レギュラーメニューから「とろ~りチーズの石焼ユッケビビンバ」を。

新メニューらしい。

初めてでシステムが良く分からなかったのだが、何の説明もなかったのでただ待っていたのだ。

奥にサラダバーがあったので、そこから勝手に持ってきて良かったようである。

待ち時間がもったいなかった><

サラダバーはやはりチェーン店のようなボリュームはなく、基本的なサラダ用の生野菜ばかりである。

2種類ほど和え物もあったが、やはりこういう物があると楽しめる。

まぁ個人経営っぽいのでそこまで多くを求めないが。

石焼ビビンバと言ったものはあまり食べた事がないので平均的なものがわからないが、とても美味しかった。

肉も野菜もたっぷり入っていて、ボリュームがある。

溶けたチーズがおこげ状になって、これがまたイイのだEE:AEAAB

美味しかった~~EE:AEB86

わかめのスープもついてきて、780円。

ランチは逃がしたが、満足の食事となった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:サラダバーつきなので、4

価格:3

総評:4に近い3かな?

「とろ~りチーズの石焼ユッケビビンバ」 780円

サラダバーより。