人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぽ子は約束を守るだろうか

女子会だ。

みんな翌日に予定が入ってるし、それぞれのパートナーへの気遣いもあり、「早く帰る」という事は簡単な事であった。

6時から3時間のコース。

終わっても9時だ。

散々飲んでも家で続きをやらなければ、翌日には響くまい。

我が家は我が家で、翌日は六本木の展覧会に行く予定であった。

ダンナのギターレッスンが休みなのである。

貴重な土曜日なので、潰さないようにしなくてはならなかったのである。

いやぁ~、女同士の飲みもいいねぇEE:AEAAB

女性特有のトピックで遠慮なく盛り上がり、たくさん飲み、食べ、最後には苦しくなって疲れ果てて店を後にした。

楽しかった!!

さとちゃんが幹事をやってくれると言うので、今後も2回、3回と続けていきたいEE:AEAC5

9時半にみんなと別れて、私はに向かった。

ちょっと待った!!違うのだ!!

漣にはスーさんがいて、バンドの練習用のCDを取りに行く事になっていたのである。

そもそも腹が苦しくて酔いもあまり回っていなかったし、早く帰るという約束も忘れていなかった。

漣に着くと、スーさんが水割りをすすめてくれたのだ。

せっかくだから、1杯だけ頂いて帰ることにした。

せっかくだから、ボトルが空になるまで頂いてしまったEE:AEB64

楽しい時間の早いこと、スーさんが帰ると言った時は、「えっ?もう??」と思ったのだが。

家に着いたらダンナも娘ぶー子も起きていた。

だから12時ぐらいだと勝手に思っていたのだが、「でも時間的には早く帰ってきたでしょEE:AE4F9」と今日になってから言うと、「フザケンナヨオマエー、帰ってきたの2時半ダゾーEE:AE4E5」と怒られてしまった。

ヒッ、そんなだったのかEE:AEAC6

怖いですねぇ、お酒。

そしてバッグの中には新しいメンソールのタバコが入っていた・・・。

展覧会の予定は流れ、いつものようにラーメン食べて昼寝して、暗くなってから起き出して飲んでいる。

仕事を辞める私に、お花のサプライズ。

全然そんなそぶりも見せてなかったのでビックリした。

マジで嬉しい。

スーさんからのCD。猫の写真を貼ってくれたのだ。