人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Satoru@秋津

前回ランチを食べようと思って行ってみたら、満席で入れなかったお店である。

今回は開店時間に合わせて行き、一番乗りだEE:AEACD

しかし帰るまで他のお客さんは来なかったのだ。前回はタイミングが悪かっただけなのだろうか??

洒落たイタリアンのお店だ。こういうお店に手軽なランチがあるのは嬉しい。

確かパスタ数種類とピザがあったかな??全てに「本日の前菜3種盛り」がついてくる。

私は「牡蠣とクリームソーススパゲティー(880円)」のセットに。

まずは前菜3種盛りが来る。

お~~、こういうのが来ると、盛り上がるねEE:AEAABワインが飲みたくなるよEE:AE5BE

味は家庭的で、ゴテゴテしないもの。何となく馴染みのあるような。

パスタ。

牡蠣のクリームソースだ、楽しみにしていたのだが、こちらも良く言えば家庭的な味。

クリームの濃厚さがなく、家で生クリームケチッて牛乳や豆乳使って作ったようなライトな味だ。

そして牡蠣、小さいの3個EE:AEB64

こうなると前菜いらんから、もうちょっとパスタ頑張ってもらいたいものだ。

この内容だったらもうちょっと安ければせめてお得感があったのだが。

880円のランチとなると、私には安くはないので。

辛口スミマセン。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:3

Satoru・食べログ