人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯②

エール飯だ。つい飲んでしまう。太ったぞ(笑)

FacebookにUPするべきなんだろうが、慣れてないのでこっちの方が楽だEE:AE4E6

同じものを載せてる人も多いし、私はこちらから。

久米川の「ダイニング・アミナ」さんより。

どれも美味しかったなぁEE:AEAAB

「大きなカニクリームコロッケ(600円)」は、本当に大きいEE:AE482

冷めてもサクサク、中からは濃厚なカニクリームが・・・。

ソースいらないよEE:AE482・・・と、ちょっとエルちゃんよEE:AE5B1

「手作り黒ミート餃子(600円)」は、一口食べて「あれEE:AEB2F」となる初めての味。

黒焼きそばソースなのかな??独特だが個性的でとっても美味しいEE:AE482

「彩り野菜とクリームチーズの生春巻き(600円)」も、いわゆるエスニックの生春巻きではなく、前菜のような洒落た味。

テイクアウトメニュー。

ランチも始めたみたい。

ダイニングアミナ・食べログ

とても感じのいいママさん、「テイクアウトに慣れてなくて・・・」と仰っていたが、美味しかったデスよEE:AEACD

応援してます、頑張ってくださいEE:AE482