人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東村山エール飯⑦

エール飯はお弁当や丼などのご飯ものが圧倒的に多いが、DenjiNさんがつまみにいいものを出していたよEE:AE482

昼ご飯と一緒にテイクアウトEE:AEACD

お昼は、「ガパオライス丼(890円)」。

刺激的な辛味とエスニックな味付けがとてもイイEE:AEAAB

夜はおつまみに。「おばんざい4種盛り(1000円)」。

下段一番右は、おまけにつけてくれたのだ。これは何だったんだろう(笑)漬物のような味であった。

合計5点でこのボリュームEE:AE482

どれも優しい味で心地良く、たくあんの入ったポテトサラダが特に絶品であった。

左下「本あさりにぜいたくひじき」、中下「春キャベツ人参マスタードマリネ、左上「新じゃが肉じゃが」、右上「たくわんサラミクリームチーズポテトサラダ」。

単品だと1つ300円。

おばんざいは、一週間ぐらいで内容を変えていきたいとのことであった。

久米川で一番うまいと書いてあった「もつ煮(390円)」は、色んな部位のモツが入っていて楽しめる。

食事もつまみも美味しく楽しんだEE:AEACD

こんな風に色々あるとありがたいな。

デンジン・食べログ