人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<86>

EXTRAOPS:094、対戦車戦:T-72A Custom。

恐らく敗因は、火力不足。

しかし歩兵ごと戦車を攻撃できるカールグスタフ(MP)は捨てがたい。

そして接近戦のための小回りの利く武器も必要である。

となると、このラインナップは崩しようがない気がするのだ。カールグスタフ、カールグスタフ(MP)、M37。

で思いついたのが、盾装備だ。使い方が良く分からないので、ほとんど使っていなかった。

ところがどの武器も併用不可、正確にいうと正面が守れない組み合わせであった。

背中だけでも守れればと思って一度やってみたが、盾を装備するということは回復を装備できないということである。

正面からゴッソリ来られたらもうアウトである。

なら正面からゴッソリ来られたら、グレネード攻撃にして盾を持つのはどうか。背中は倒れた列車に張り付いて守ればいい。

いいアイデアだと思ったんだが、敵の勢いが良すぎて、私の下手くそなグレネードでは負ける。

もう盾はいいEE:AE4E5ホントに役に立たん装備である。いらねえEE:AE4E5

もうこうなったらこんなウジャウジャいる歩兵はミサイルで吹き飛ばしてやるか。武器は全部ミサイルだEE:AEB30

広範囲に効くカールグスタフ(MP)で歩兵を攻撃してみたが、リロードの遅さが致命的である。

それに、人数が多いだけでなくあちこち散らばっているので、一度にまとめて倒せない。

ミサイル2、接近戦向け1、この組み合わせは変えられそうにない。

となると、武器自体を強化するか、回復をできるだけ温存してできるだけ支援を弾薬に回すぐらいしか考えつかない。

微々たるものだ。

しかし前回、あともう少しというところまでいったのである。この「微々」が「あともう少し」に相当してくれないか。

武器レベルを上げるか、研究開発班のレベルを上げるか・・・・・・・。