人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コロナのせい!

ハハッ、また飲んじゃったよEE:AEB64

何かもう、みんなコロナのせいEE:AE482ヤケクソだ。非常事態である。仕方がないのだ、飲みもするだろう。みたいな。

そんな「今だけだから」ということに甘え、生活が乱れてきている。

やろうとしていたことはどこへ、時間があれば飲んでしまう。

そのうち飲んでる場合じゃなくなるかもしれないことを考えると、飲まずにはいられんのだ。

最後の「今だけだから」になるのかもしれないのである・・・。

そして。

太りだしたわEE:AEB64

コロナ騒ぎでの混乱が始まってから、早め早めに食材の補充をするようにしていたのだが、消費がおいつかないEE:AEB64EE:AEB64

大きな単位で買いやすい肉や、使い勝手のいい麺類ばかりである。

ここへ、目下盛り上がっているエール飯、つまりテイクアウトが加わる。

ちゃんとした料理店のテイクアウトだ、こうなると酒も飲みたくなる。

こんなループで、ブクブク太りだしたという訳だ。

スタートを延ばすとキリがなくなりそうではあるが、とにかく太りそうな在庫を消費してから(つまり太るだけ太ってから)、本気で何とかしようと思う。

平日は飲まないEE:AE474

自粛休日も、運動のノルマを設けるEE:AE474

二日酔いのラーメンをどうにかするEE:AE474

・・・ということで、もうしばらく太らせていただき、それからエンジンをかけようと思う。

ほんとビックリしたよ、体重計・・・・・・・。