人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飲むorNOT、練習するorNOT

こんばんは。ぽ子です。

午前2時30分。

こんな時間に、野菜もなしにホルモンをゴッソリ食べてしまいました。

ビリー隊長の悲しむ顔が見えるようです。

リハから戻ったら、もう1時だったのである。午前1時。

飲みリハではない。真っ当な「リハーサル」である。

一週間後に控えた合唱の発表会に向けて(なにが「向けて」じゃ、タイムリミットは1週間じゃないか・笑)、そこで出るバンドの方の練習だったのである。

私は合唱サイドなので行く必要はなかったのだが、バンド係であることと、ついでにちょっと歌ってくるか、というところでギターのダンナと行ってきたのであった。

歌なしだと遭難するだろうからメロディガイドをやるか、必要なければ合わせて合唱の練習をしてしまえばいいと軽い気持ちで行ったのだが、もう完全にカラオケである(笑)

結果的に前者のメロディガイドになったのはいい。

昨日声帯治療のカテに散々垂れた「歌い方」、これがもう全然ダメで、カラオケ状態で歌ったために、喉が痛いEE:AEB64

明日は合唱の方の練習日だが、これ、きっとやられちゃって出ないぞEE:AE5B1

合唱の練習は、夜だ。

その前に、今夜と同じスタジオでまたリハがある。

朝10時から。

しかも曲、全然できてないっすEE:AE474

今私にできることは、練習するか早く寝るかである。

分かっちゃいるが、このままだとまた明日、ブログに穴が開く。

なのでこうしてツラツラ書いているのである。

どうせ書くなら、もうちょっと考えてもうちょっとまともなことを書きたかった。

やっつけで申し訳ない。

3時になりそうだ。

ビリーをやるなら遅くとも7時に、やらなくても8時には起きなきゃならない。

あっ、練習しろよ。いつEE:AEB64

でも金曜日だ。飲まなきゃ寝れないでしょEE:AE5B1

でも飲んだら起きれるのかなEE:AE5B1