人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

という訳で時間がない(笑)3時を回ってしまった。本気で寝なくては。

なので恒例手抜きネタ、飲み〆ラーメンだ。

しょういんまで歩いたら、休みでやんのEE:AEB64

こうなると日曜の夜中は一択である。

もう繰り返しなので、麺だスープだの話はナシ。

気になる方は申し訳ないが、過去記事を遡って読んでいただけたらと思う。

いやっ、正直、また和か~~と思ったが、やっぱりいつ食べても美味しいEE:AEACD

チャーシューが絶品。

あとここは、卓上の唐辛子がフレッシュでいい。

ライブ後にバンド仲間と食べたラーメンであった。

どうでもいいが、今夜のリハのドラマーは「和くん」であった。

「ラーメン」