人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

食べて飲んで遊んで、帰るころにはシメの1杯を欲していた。

こんな時の定番「和」に向かったが、フフフ、今回はしっかり覚えているぞよ。

滅多にないことだから、心して食べた。

普通の「ラーメン」で。

いやぁ、ナメたらあかんEE:AEB64これホント美味しいです。

麺は硬めでしっかりとしたもの。

スープは豚骨の臭みはないのに風味はちゃんとある。

重くはないのに、深みはしっかり。

あっさりしているのに旨みがつまっているので、物足りなさはない。(人によっては「こってり」と言うので、この辺は感じ方に個人差あり。)

具のもやしは生かと思うほどのシャキシャキなもの、チャーシューは厚みがあり、脂がのって柔らかい絶品EE:AEAAB

というか、デフォのラーメンでチャーシューのってたんだ(笑)いつも覚えてないのでEE:AEB80

中盤でニンニク投入、こちらも相性バッチリEE:AE4F9

唐辛子もタップリ入れて激辛にしても、ベースがしっかりしているので最後まで楽しめた。

う~~~ん、美味しかったEE:AEACD

まぁ飲んだ後で採点が甘くなってるかもしれないが、私の中では「飲んだ後のラーメン」のポジションなので、それでもいいかとEE:AEB80

そんなんで、採点、甘めです。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:3

総評:4

「ラーメン」