しょういんで「飲める」だろうか??
酒と麺のコラボはどちらも愛するものとして非常に有難いものだが、果たしてここはどうなのだろうか。
決してつまみが充実しているというイメージではなかったが・・・。
見てみると、壁に黒板メニューがかかっていた。
2種類だけだったが、安いし「つまみ」という感じのものでありがたい。
その中から「春雨サラダ(200円)」を注文。
マヨネーズやドレッシングで和えたサラダではなく、具沢山の中華風。
ラーメン屋のつまみ定番、「本格餃子(400円)」。
普通に美味しい。
「豚の角煮(300円)」は、柔らかくてとっても美味しかったEE:AE595
シメは「坦々麺(ん??いくらだったかな??)」。
ラーメンの詳しい内容はコチラ
そうだった、あれほど熱望していた高菜が、卓上に置いてあったのだっEE:AEB30
激辛ではないが、卓上アイテム、しかも高菜が増えたとなると替え玉甲斐も出てくるってものでEE:AEACD
「飲み屋」としてのしょういんは、正直イマイチであった。
つまみのラインナップが餃子やラーメンのトッピングになっているものが多く、「飲む」というよりも「飲むこともできる」ぐらいのスタンスでちょうどいい。
もしくは、私たちのように「2軒目」にするか。
お酒が安くてそこそこ揃っているのは良かったが。
ぽ子評価です。5段階で、
味:3
量:3
価格:3
総評:3