人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第3期・1

あーあ。

すっかり戻り始めている。

12月になったら、ちゃんと明確な目標ができたら、などと延ばし延ばしにしているうちに、ほとんど動かなくなってしまった(笑)

単純に飽きてしまったのもあるが、YouTubeのビリブーが、応用プログラムしか見れなくなってしまったのである。

毎度これではあまりにキツいので分解して自己流でやったりしていたが、それも尻すぼみで廃れてしまった。

最後の言い訳、「DVDを買ったら」が叶ってしまったので、いよいよ逃げ場がなくなった。

分かったよ、やるよEE:AEB67

仕切り直しだEE:AE5B1今月からを第3期とする。2期、忘れてねEE:AEB64

週明けの計測では、体重とうとう57.5kg、体脂肪率26.9%に。

これは今年の年明けに油断した正月太りの時期か、年末ぐらいの頃と同じだ。しかも体脂肪率はもっと高くなっている。

もうやり直しだ。やりたかないけど、太りなくもないEE:AE474

不名誉な11月の計測結果を載せておく。

見るがいい。これがリバウンドというものよ。

11月の結果。

1週目:体重55.3kg、体脂肪率25.4%

2週目:体重56.5kg、体脂肪率24.5%

3週目:体重56.5kg、体脂肪率23.5%

4週目:体重56.6kg、体脂肪率26.7%

5週目:体重57.0kg、体脂肪率24.6%