人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<79>

EXTRAOPS:105、Mi-24A Custom、ヘリ戦だ。

しかし、最初の4人を確実にホールドアップできれば、クリアは可能と思われる。

3人キルなりフルトンなりで、最後のひとりを常に睡眠か気絶状態に保つという方法もあったが、無論ホールドアップの方が楽だ。

歩兵向けの武器は、ホールドアップをキメやすいハッシュパピーにした。

後はFIMとカールグスタフ。

今度はうまく4人ホーリドアップでき、ヘリとのタイマンに持ち込むことができた。

やっていて分かったが、前回増援がきてしまった原因は、追尾ミサイルであった。

どうやら歩兵もロックオンする模様。

見えなかったのでヘリだと思って撃っていたのが、どうやらホールドアップされた4人だったらしい。

原因が分かったので同じヘマもすることはなく、今度はすんなりクリアした。

中央の木の陰を拠点にして、大きな攻撃が来る時はできるだけその近くを動いてよけるようにした。

破壊でクリア。

まぁしゃーない。

EXTRAOPS:025、敵兵殲滅。

暗視ゴーグル忘れたが、動かない狙撃兵はレーザーポインターで居場所が分かるし、動く奴はこっちに向かって来るのですぐ分かる。

寝かすかCQCで倒すかして、フルトン。

諜報のBが多くてヤッホーだ。

M16A1(グレネード)の設計図があるとのことなので、フルトンがてらもう一周。

簡単なミッションであった。

諜報のレベルがグッと上がったのだ。しかし諜報Bのガンスミスって、どっちに配置すればいいんだろうか・・・。

次はまた大型兵器なので行きたくない。ZEKEのアーマー狙いでコクーン弐型を繰り返す。

余裕でSランク取れるほど慣れたが、全然アーマーが出ないEE:AEB67

確か入手確率は20%ぐらいだったかと。

まだ10回はやってないもんなぁ。こんなもんなのか。他のパーツはそんなに苦労しなかったんだが。

次は戦車か装甲車か・・・。

気が重いわ。