人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

久しぶりに、飲みに笑顔へ。

昼の部だったが飲んでいるお客さんも多く、ほぼ満席の、大賑わいだ。

まずはビール。

お通しに枝豆。

「店長の釣ったやりいか(刺身(600円)」は、厚切りで量もたっぷりEE:AE482

脂がのって旨みたっぷりの「ノルウェートロサーモン刺身(300円)」。

「三重県産シマアジ刺身(400円)」も、厚切りで食べ応えあり。

アジってもっとあっさりしている印象だったが、濃厚で美味しかったEE:AEAAB

グランドメニューから、「肉ニラ炒め(682円)」。

たっぷりの野菜はシャキシャキ、食べだしたら止まらない(笑)

派手さはないのに、ホッとする美味しさがある。

何食べても美味しいEE:AEACD

お酒も揃っているので何にでも対応できるお店だが、中華なのにワインやスパークリングワインも安く揃っているのが驚きである。ワイン好きとしては、有難い。

料理も美味しいし、つまみもたくさん。

今回も大満足であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

笑顔(にこ)・食べログ