人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

久しぶりに、ジョナバルでジョナ飲み。

ワインが安く、ちょっと気の利いたつまみが揃っているので、気に入っているのだEE:AEACD

意識して野菜を摂るようにしている。「蒸し鶏とたっぷりキャベツのおつまみコールスロー(250円)」。

メニューの写真はタワー状に高く盛られているが、それに比べるとちょっと低いかなEE:AE4E6

写真を見てなければ、十分な量なのに。

豆なども入り、独特なスパイスが振ってあって、メキシカンテイスト??

「甑島産きびなごの唐揚げサラダ(399円)」、きびなごのサラダ、珍しいEE:AE482

魚と野菜の両方入っているのがいいEE:AEACD

「寄せ豆腐としらすの和風サラダ(250円)」、どんだけサラダよEE:AEB64

でも、豆腐も入ってるし、みんな+アルファがあって魅力的なんだよねEE:AE5B1

「オクラのオーブン焼き(250円)」は、ベーコンとバター??の香りが高くて、美味しいEE:AEAAB

「モッツァレラトースト ガーリック醤油ソース(399円)」、ずっと食べてみたかったのだEE:AE482

ソースとチーズをたっぷり絡めて食べるパン。

ワインに合うよ~EE:AEB86

もうね、飲み屋さん認定(笑)

安いつまみから食事まで揃っている。何でもあるのが強みのジョナサンだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

ジョナサンHP