人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝・再14

進んでいる。

狙撃兵を先に倒して、じっくり進むようにした。

落ち着いてやれば、そんなに難しい事ではなかった。

近い敵は、ハンドガンの方がすぐに倒せる。こまめに持ち替えるようにした。

 

修道院とのことだが、今やっと気がついた。もう廃墟じゃん!

骨とかあって、結構怖い。

なんで大量のろうそくに火が付いてる??

 

 

鐘を鳴らす方法が分からなかった。

「鐘を撃て」というヒントは出ていたが、どうやったら二つ一緒に鳴るのか。

さっぱり分からずどんどん弾が無駄になっていくので、攻略サイトを見た。

別に同時じゃなくてもいいんじゃん・・・。順に鳴らしただけで、扉が開いた。

 

この先の、高所を飛んで移動するところで難儀している。

難しいことはないのだが、距離が長いので集中力が続かない。

何度も落ちると、なおいい加減になって来る。

いよいよステンドグラスの手前まで来たが、そこからが分からん。

落ちたので、もうここでセーブした。

 

また、改めて。