人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

リハあとの村さ来。久しぶり~EE:AE482

みんなでワイワやりながらだったのでメモはなし。

単なる食べたもの記録になるが、ここは安くて美味しいおすすめのお店である。

そんな一部を感じて貰えればと思うEE:AEACD

お通しは食べちゃいましたEE:AE5B1

セロリ(フキだろう!と言われたが、フキが良く分からん)と油揚げの和え物。

ピリ辛で美味しかった。

コチラ、大好きなメニュー、海鮮アボカドサラダ、たぶん580円。

お刺身がたっぷり載って、ドレッシングがまた美味しい。

シシャモの天ぷら。

大きいEE:AE482

ん~~、なんだったっけ、ジンギスカンみたいなのEE:AE5B1

ご飯が進む系のこってり味EE:AE5BE

サンマも大きいEE:AEB304人でつまむ。

箸休めに、きゅうり一本漬け。

これ、なんだEE:AEB2Fと思いきや、これまた凄く美味しかったEE:AE482

「焼きコロッケ」みたいな名前だったような・・・。

ご飯ではなく、マッシュポテトの上に、スパイスの効いたミートソースのようなものが載っている。

おつまみ餃子は、軽いひと口サイズ。

大きなカキフライ。タルタルソースがいいねEE:AEACD

この日は熱燗で。

良く食べ、良く飲みましたEE:AEAAB

そしてシメへと移動するのであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

村さ来・食べログ