人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

ダンナの仕事が少し落ち着いてきたので、サラリーマンに滑り込むチャンスがでてきたのだ。

や~っぱりまずは刺身が食べたくなる。

「イナダ(300円)」。

厚切りで濃厚EE:AE595

気になる「チョ~長ナスフライ(300円)」、チョ~って・・・??

長いEE:AEB6430センチぐらいはあったかなEE:AE5B1

4つに切ってくれたのだ。

ソースで食す。

炒め物はハズレないよ~EE:AEACD

「若鶏たけのこ新生姜炒(420円)」。

新生姜がビリッと効いてるEE:AE482

謎の「ポークカレーうどんチーズ焼(420円)」。

うん、来て見れば確かにそうだ、まんまである。

うどんにポークカレーとチーズをのせて焼いたもの。

すっごい美味しかったEE:AEB30

こういうグラタン系の焼き物も、ハズレがない。

今回もたっぷり美味しかったデスEE:AEACD

ご馳走さまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ