人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

しばらく行ってないなぁ・・・と思っていたのだが、ダンナも同じ気持ちだったようで、「リーマン行こうかEE:AE482」とあっさり飲む場所が決まったのだ。

黒板メニューには、必ず刺身がある。

手頃な値段から揃っているのが嬉しい。

「ワラサ(370円)」。

厚切りで、旨みがどっしりと伝わって来る。

野菜を食べなくてはEE:AE5B1「コースルローサラダ(←コールスローの間違いです・笑)(320円)」。

色んな野菜がたっぷり入って、こんもりと盛られている。

お腹にたまるもの、本命へ(笑)

「豚茄子生姜炒(420円)」。

肉厚のバラ肉に、油を吸ってトロトロになったナス、生姜が強めに効いた味付けがとっても美味しいEE:AEAAB

串は値段メモ忘れたEE:AE5B1

過去記事の値段で書くが、変わっていたらすみませんEE:AE5B1

「つくね・塩(240円?)」は、焼けた風味と肉の旨みがダイレクトに味わえる。

リーマンでは初めて食べるかな?「豚ナンコツ(値段わからず)」。

ナンコツのコリコリと肉のプリプリがミックスされた食感が心地良い。

夏のスタミナ源、「うなぎ肝串(370円?)」、タレの甘味、肝の苦味、山椒の風味の一体が最高EE:AEB30

今回も楽しませてもらいましたEE:AEACD

ホッピーに挑戦したが、私はダメだわあれ・・・。

体に優しそうだと思ったんだけどねEE:AE4E6

やっぱりビールがいいねEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ