人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

もういっちょリーマンだ。

でも、いつものリーマンじゃないぞ。

新秋津店2階のリーマンなのだ!

今回はグルメドラマー・あっちゃんと、食べまくりの巻EE:AEAAB

ほとんど黒板メニューからになっております。

まずは「カボチャサラダ(320円)」。

ほんっと、色々入って美味しい!

自然な甘みがいいEE:AEACD

やっぱりこれでしょう。満場一致で「炙りレバー(370円)」。

レバ刺しが食べられなくなって久しいが、これさえあれば、私は耐えられる。

「牛すじ肉豆腐(420円)」。

ただの肉豆腐は良く出ているが、今回は牛すじときたもんだEE:AEB30

トロトロの牛すじに、味の良く染みた豆腐。絶品。

「海鮮3種串揚げ(370円)」、海鮮だがなぜか鶏もあり(笑)

マスタード、からし、ソース、と味付けも3種。

・・・って、あれ??串は4種だ(笑)

大好きな「イワシさし(370円)」。

脂乗って、最高のツマミだ。

季節の一品、「塩さんま(270円)」。だんだん値段も落ち着いてきたね。

ここまで待つべきだったか(笑)

コチラもお気に入り、「つくね(1本120円?)」。

塩で食べるのがマイブーム。

まだまだ食べます、「海老もやしガーリック炒め(420円)」。

実はもうかなり酔ってて味のことは思い出せないのだが、「なにこれっ、美味しい!!」と感動した記憶あり。

ここで「カリイカ刺し(320円)」とは、まだまだ始まったばかり的チョイスで驚きだ(笑)

いや、頼もしい。

オマケ。

私はホッピーを飲まないので良く知らないのだが、2種類EE:AEAAB

どちらもレトロなラベルがステキEE:AE5BE

いっぱい食べられてシアワセだEE:AEAAB

安くて美味しいサラリーマン。

黒板メニューが多いので、飽きるということがない。

これからもお世話になる予定EE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津・食べログ