人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サラリーマン@新秋津

ダンナの仕事の繁忙期で、なかなか飲みに行くチャンスがなかったのだ。

やっと早く帰って来たのである、やっぱりサラリーマンに行きたいよねEE:AE595

ってな訳で、リーマン。

もうすぐ食べられなくなっちゃう「炙りレバー(370円)」。ここでは確か11日までだったかな??

早速サメのレバー?や桜肉の炙り??などの代替品が出ていたのだ。

負けるなEE:AEB30

お刺身、食べた~いEE:AE482「イナダ〆さば2点盛(400円)」。

厚切りでしっかりしたもの。

「大根とあげだし豆腐(370円)」、大根が謎だったが、まさか豆腐と一緒に揚がっているとは!

ジューシーで美味しかったEE:AEAAB

たっぷりの「生しらす(320円)」。

レモンをしっかり絞ってスッキリ味に。

久しぶりに串焼きを頼むことに。「鶏モモ肉(240円)」。

これまた久しぶりにタレで食べると、何とも昔懐かしい味EE:AEACD

左から「レバ」、「つくね」、「皮」。各240円。

こちらは塩でさっぱりと。

今回もハライッペー食べてしまった(笑)

いつ行ってもメニューが魅力的なサラリーマン。

飽きることなく通い続けるだろうEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ