人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いけー!

・・・で、今日は電車の中から(笑)

つくづく休日は、寝てるか急いでるかである。

このあと飲み会が控えているが、3時に食べたカレーがビックリするぐらいの大盛りで、まだそれがギッチリお腹に詰まっている。

今日会うのは初めてのお方なので、軽く飲んでエンジンかけてから行くつもりが、とてもそんな余裕はない。

お腹のキャパ的にも、時間的にも。

時間がなくなったのは、お腹が苦しくて寝てしまったからである。

ついでに言うと、おやつの時間にカレーなんか食べてしまった理由は、それまで寝ていたからである。

今日のお相手は大物だ。

こう見えても私は、小心者なのだ、ビビっている。

飲んでから行きたかったんだがのー。

ウッ、隣の奴め、その袋の中身はフライドチキンか?!臭いよ!!

お腹一杯だよ・・・。

大丈夫か?

いけるのか、ぽ子よ?

本日、11時に自動投稿で記事が入りますが、コメントのお返しが遅れます。