人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ファーマーズガーデン@東久留米イオンモール

この頃お店の前を通ることが何度かあり、熱が蓄えられていたのだ。

久しぶりにイオンのファーマーズガーデンへ。

バイキングだが、ヘルシーなイメージのあるお店である。

ドリンクバー付きの食べ放題で、ランチ1480円、ディナー1680円。

セルフで取り分けるが、ビニール手袋とマスク着用。店内は広いので、密の心配はあまりなさそう。

ではまず、サラダ、和惣菜からスタート。もう肉からのスタートは卒業じゃ(笑)

この辺は、みんな美味しかった。

ポテトサラダ、カルパッチョサラダ、玉子サラダ、チョレギサラダ。

なすのお浸し、春雨の和え物。

焼きタマネギのなんちゃら漬けみたいなのが、とても美味しかったEE:AEACD

こちらは、グリーンサラダ系。

グリーンをベースに、オニオンスライスや豆腐なんかをトッピングしたつもりが・・・。

汚い(笑)

ダンナの方を参考にしてくださいEE:AEABF

具だくさんの豚汁、ガスパチョ、クーポンでもらったいくら寿司。

メインはこんな感じ。

春巻き、タコ焼き、鳥の唐揚げ、嵩リ、麻婆茄子にお寿司。

お寿司はもうちょっと種類があった。

野菜の天ぷらもあったが、お腹のキャパを考えてパス。

レモン系冷製パスタと、明太系冷製パスタと、クリーム系ペンネ??

パスタはイマイチ・・・。

汚くてスミマセンEE:AEB64カレー。

普通のカレーとグリーンカレーをあいがけにしたのだ。後からかけたグリーンカレーがほぼ覆ってしまったEE:AE5B1

どっちのカレーも美味しかったよEE:AE482

しゃぶしゃぶ。

肉は豚バラのみだが、柔らかくて妙に美味しかった(笑)

野菜の方は鍋の温度が低いみたいで時間が掛かりそうだったから、パス。

その代わりと言っちゃなんだが、焼きタマネギのなんちゃら漬けなぞ添えてみたり。

ラーメンフェアをやっていたが、もうすでにお腹にはそんなスペースはなく。

汁にトッピングだけ入れて飲んだ。豚骨。

ダンナが食べた寿司。

人間ドックのため前夜から絶食した反動か。良く食べていた。

あっ、デザートの写真忘れたEE:AE5B1

紅茶のシフォンとチョコのケーキ。

小さく切ってあったので、何とか食べられたのだ。普通に美味しかった。

他にヨーグルトやゼリー、プリン、葛餅、ワッフルなんかがあったかな??

メインの迫力不足ではあるが、手作り感のあるものが多くて美味しかった。この値段なら、満足である。

お腹いっぱいで、この日の食事はこの一食で済んでしまった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:4

総評:4

ファーマーズガーデン・HP