人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファーマーズガーデン@東久留米イオンモール

あれっ?お店、名前変わっちゃったのかな??以前奈のはだったところである。イオンモール東久留米内のバイキングレストランだ。

ハッ、値段失念・・・EE:AE5B1

ランチタイムで1500円ぐらいであった。

内容を考えると、悪くないぞEE:AEACD

とにかく種類が多いので迷う。

そろそろメインから食べるのは、卒業使しよう(笑)

一皿目は、サラダや和風惣菜。

いや~~、どれも美味しい。

左上から時計回りに、鶏肉の南蛮漬け、なんじゃこの緑??、大根と豚バラの煮たの、高野豆腐の煮物、玉子サラダ、かぼちゃサラダ、ブロッコリーのサラダ、コールスローかな?、真ん中が筑前煮??

南蛮漬けは、甘酢の酸味が揚げた鶏に絡んで美味しかった!

玉子サラダがフワフワで美味しかった!

筑前煮のこんにゃくがピリ辛で美味しかった!

かぼちゃサラダがチーズ風味で美味しかった!

二皿目。

左上から時計回りに肉団子、海鮮焼きそば、きのこのガーリックパスタ??、グラタン、鶏団子の煮物?、焼きサバ、春巻き、オクラの天ぷら、真ん中がカニクリームコロッケだったかな?

一見硬そうな肉団子が、柔らかくて美味しかった!

海鮮焼きそばが塩味で美味しかった!

パスタはニンニクが効いて美味しかった!

カレー。

EE:AEAC6EE:AEB30

豚しゃぶ、ロース。タレはポン酢。

ロースは硬くてパサ気味。

バラもあるのでバラの方がいいかも。

タレは他にもあり。

ダンナが食べた寿司。

あまり種類は多くない。

サラダ系を。小皿から時計回りに、海鮮サラダ、水菜のサラダ?、にんじんとカモのマリネ?、ポテトサラダ、だ、大根?かたまねぎのサラダ、ほうれん草とロメインレタスのシーザーサラダ。

シーザーサラダ、美味しかった!

オレンジのキャロットライムドレッシングが美味しかった!

海鮮サラダはマグロの刺身が入ってる。少ないのですぐになくなる可能性あり。

にんじんとカモのマリネには、カモが見当たらなかった。それでもしっかりカモ味だったので、「カモ風味」という意味だったのか?

レモンケーキ。

苦しい中、無理して食べたが、すっご~~~い美味しかったEE:AEB30

レモン風味のベイクドチーズケーキだ。

この他、猟師のあら汁、焼きたてクロワッサンなども食べたが、どちらもとても美味しかった。

そばにうどん、揚げ物、スイーツ、他にもまだまだあった。

和食中心で、ヘルシーなラインナップである。つい油断して食べ過ぎたEE:AE5B1

でもどれも本当に美味しかったのだ。この値段でこの内容はかなりいいと思う。

飲み放題もつけられるというので、いつか飲みながらダラダラ食べてみたいものだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:5

総評:5

ファーマーズガーデンイオンモール東久留米店・食べログ