人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海人@久米川

「じゃ、角煮で。」

海人のことである。

すっかりバンド内では、通称「角煮」になってしまった。

まぁそれが一番美味しいのだ。分かりやすい。

いつもの食べ飲み放題で。

今回は確認しなかったが、変わってなければ男性5千円、女性4千5百円、3時間食べ飲み放題である。

種類も多いし、美味しい。かなりお得なコースだ。

沖縄料理の店なのだ。始まりは、「島らっきょう」。

この強烈な臭いが、お酒に合う。

「梅水晶」はサッパリとしていて、いつまでも食べられる味だ。

「にんにく揚げ」、くさいは美味い(笑)

「川海老の唐揚げ」かな??今回初だ。

サクサクとスナッキー。つまみの定番だ。

「ソーキ煮」は、あっさり、柔らか~く煮込んである。

これはオススメ、「海鮮サラダ」。

ちゃんと人数分の刺身が入っていた。

ボリュームの一皿。

来ました、「豚の角煮」。

トロトロでホントに凄く美味しいEE:AE4823回リピート(笑)

「ポーク焼き」はスパムをシンプルに焼いたもの。

「ゴーヤチャンプル」は、箸休めにもなるシンプルな美味しさだ。

「厚揚げ」。

これもまた、酒飲みの定番。

「枝豆」も定番だが、私あまり好きじゃないね(笑)

「鶏唐揚げ」、まだこんなん食べてますからね。

凄い勢いだ。

で、「石垣牛コロッケ」とくる。

でも美味しいんだよねEE:AE5B1

シンプルなんだけど、それがかえっていい。

数が減ったところをみると、いよいよ勢いは衰えてきたということか。

なんだっけこれ、「タコスボール」だったかな??

さすがに自分はもうギブアップですEE:AEB5C

残すとそのぶん罰金と言われつつ、平気ですと頼んだ「タコライス」。

頑張れみんなEE:AEB30

そしてシメの「ソーキそば」。

沖縄そばの優しい味と美味しいソーキ煮の、贅沢なシメ。

ミニサイズなので、つい食べてしまう。

やっぱりこういうところは、人数がいると色々食べられていいねEE:AEACD

美味しかったしお腹もいっぱい。ご馳走さまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:5

価格:4

総評:5

海人久米川店・食べログ